WealthNavi(ウェルスナビ)投資 口コミ評判体験記(100万スタート)

WealthNavi(ウェルスナビ)に投資 口コミ評判 損失利益は?ロボアドバイザー投資で資産は増やせるか100万円投資リアルな記録

WealthNavi(ウェルスナビ)の取引時間帯はいつ?

朝起きるとWealthNavi(ウェルスナビ)資産増減が確認できるんだけど、ウェルスナビの取引は何時頃行われているのでしょうか?
(私はいつも6:30位に起きてます)

WealthNavi(ウェルスナビ)公式サイトのQAを調べたところ以下記載がありました。

お金を入金したのですが、取引が開始されるのはいつですか?

お客様のリスク許容度が決定されている上で、原則として、平日の20時までにご入金いただくと、その日の夜にETFが購入されます。
(但し、ニューヨークが祝日の場合は、翌営業日の夜にETFが購入されます。)
なお、購入が行われる際は20時以降に取引履歴に「購入」が表示され、実際に購入が行われた場合は翌朝に詳細が反映されます。
また、当社の判断により、数日に分けてETFを購入することがあります。


それと、もう一つの疑問、購入した資産価値が上がっただけで実際の運用履歴がないので、どのように運用されるのか調べたら、これまたQAに記載がありました。


自動最適化による取引はいつ実施されるのでしょうか?

追加入金や分配金収入等により、ポートフォリオの現金部分が※2万円以上(目安)になると、原則として20時にどの銘柄をどれだけ売買するかを自動で決定し、
その日の夜間に海外の証券会社を通じ、ニューヨーク証券取引所にてETFの買付が実施されます。
買付の際は、ポートフォリオの状態を最適な状態に近づけるように銘柄を決定します。


なるほど2万円以上の現金が口座にあれば自動でETFを追加購\購入されるのですね。


よくある質問ページは 多くの疑問解決になります。
(入金前に読んでおけよって話ですが (^^;)

 

 

 

自動で資産運用してくれて、分配金も毎月もらえるWealthNavi(ウェルスナビ)

あなたのタイプは?無料診断みる?

f:id:jofeko8u:20180508205845p:plain

スポンサードサーチ